じんじんする日々

気をつけているつもりでも、その「つもり」が及ばないところで、じんじんは日常的に生産されてしまう

「何かが終わり また何かが始まるんだ」

なんと今日は、ブログを書く代わりに「アメトーーク!」のSPを見てしまいました。

しまった。

書こうと思っていた学校の課題のレポートも進んでないし。

でも、「Mr.Children芸人」がとても良くって、止められませんでした。

私はちょうど、ミスチルのダブルミリオンの頃に思春期を迎えた世代でして、兄弟でミスチルのアルバムの取り合いをして喧嘩をしたことなんかを思い出していました。

アメリカに渡ってからは、正直、縁遠くなっていたのですが、ミスチルやっぱりいいなぁ。何かミスチルの歌(新曲)をまた聴きたいな、なんて思っていたところ、良いタイミングで長谷部キャプテンがこの曲をプッシュしてくれたので、この曲を聴いてみることに決めました。

Mr.Children「Starting Over」


Mr.Children「Starting Over」Live from TOUR 2015 REFLECTION