じんじんする日々

気をつけているつもりでも、その「つもり」が及ばないところで、じんじんは日常的に生産されてしまう

忍者のやり方でまとめた 私の二文日記

今日は娘を学校に送り届けた後、

ããããå¨ã学校ã¸ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

溜まっていた洗濯をして(バナナムーンを聞きながら2ロード)、


バナナマンのバナナムーンGOLD 2018年10月19日

 

明日参加するパーティに持って行く料理を作って(ブロッコリーのオイル漬け)、

 

昼飯食って(スーパーで買った担々麺+ターキーのひき肉炒め)、

ãã¹ã¼ãã¼ çã©ã¼ã¡ã³ æã麺ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

おろそかになっていたマネジメントの授業の勉強をして(2チャプター分)、

Organizational business chart showing various business departments. - stock photo

 

限界がきたので一度パワーナップをとって(仮眠10分)、

ããã¯ã¼ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ミニテストを受け(最初まだ脳が眠っていて焦ったけど、95点)、

ã95ç¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

娘を迎えに行き、

é¢é£ç»å

 

夕飯は妻が作ってくれたのを食べ(ラビオリ+ペストソース)、

ãã©ããªãªããã¹ãã½ã¼ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ウォリアーズの試合を観て(快勝)、

é¢é£ç»å

 

そしたらなんだか具合が悪くなってきて、慌てて娘を連れてシャワーを浴びて、もういつでも寝られるようにハイボールを片手にブログを書いている←イマココ、という一日でした。

é¢é£ç»å

 

今日はいろいろと画像を貼り付けて、それで二文で終わらせてみようという魂胆なのであります(ドロンします)。

é¢é£ç»å