じんじんする日々

気をつけているつもりでも、その「つもり」が及ばないところで、じんじんは日常的に生産されてしまう

M-1の上位5組のネタを台本に起こしてみるというアイデア(先送り)

そうか、今日はM-1の日か。

ということで、しゃかりき頑張って、ジオグラフィーのエッセイを書き上げて、結果を書きそうなニュースをスキップして、M-1見てきました。

いやぁ、漫才ってすごいですね。

テレビサイズの4分とかじゃないサイズ感のものも見てみたくなりましたよ。

劇場で、というのはあまり現実的ではないのですが。

なんか長時間のテレビだったせいで、スケジュールがかなり押しています。

もう寝ます。

上位5組ぐらいの1本目のネタを台本に起こしてみると、いろいろ見えてきそうな感じがするなと思いました。

とりあえずは学校の課題に追われているのでできませんが、やってみたらおもしろいのでしょう。

頭にとどめておきます。