じんじんする日々

気をつけているつもりでも、その「つもり」が及ばないところで、じんじんは日常的に生産されてしまう

明日、メキシコへ旅立ちます。

しまった!

明日は朝早いのに、今日は課題をバリバリこなした疲れがあって、早めにハイボール&テレビで自分を癒すコースに突入してしまっていました。

明日からバケーションです。メキシコに行ってきます。

メキシコで浮かれて、スパイシーでトロピカルなことばかり書いてしまったら、すみません。

なんか普段はできないような、贅沢な時間の使い方をしたブログ記事を書けたらいいと思っております。

では、今日は眠ります。

 

足の速い、バレリーナ体質の美人が私を追い抜いていったのは、今日突然、空気が冬らしくなったことと何か関係があるんだろうか。